それは、ある日突然に

中島裕翔くん応援しています

「デート」3話

巧「あの何でもいちいち首をつっこんでくる熱血バカくらいのもんだろ。今日もその辺にいるんじゃないか?依子さんっ依子さんっ」

という巧の物真似に絡めて、鷲尾君が大くしゃみ。これが第3話の登場。

 

このくしゃみがさ~、上手なのよ。

くしゃみ演技って下手な人がやると、ほんとこっちが寒くなるんだけどブルッ、なによぉ、こんなことまでできちゃうの?この子っ。←ほめまくり(*´ω`*)。

 

このくしゃみで、ゴルフをご一緒していた接待先の社長のミスショットを誘発してしまい、直角お辞儀をする鷲尾君。

 

や~ん、今日も可愛いなぁ~(#^^#)

 

この後、社長から姪である秘書が前々から鷲尾君のファンだと告げられるのに、少しも動揺せず、一瞬困った様な表情を浮かべ、流し目で秘書さんを眺める鷲尾君。

 

ひぇ~、どんだけモテ慣れしてるんだよ( ゚Д゚)

 

・・・いや、まぁ、モテるだろうな。

あのスタイルにきれいな顔、好青年で仕事もできそう。剣道までできちゃう。

群がる女性、トラック何台分くらいなんだろ・・・( *´艸`)。

 

場面が変わって、数日前に戻り、依子父と道場で剣道で汗を流し、上半身裸で汗を拭くというサービスシーンがあったりもする。

このとき、依子父の表情に寄るカメラで、手前にいる鷲尾君の口許と喉仏が大写しになるんだけど、

女性視聴者の8割は、画面中心の依子父ではなく、端っこに映る鷲尾君の白く輝くきれいな喉仏に釘付けになったと思う。

はい、私も漏れなく・・・|д゚)

私、別に喉仏フェチでもなんでもないけど、

 

ちょっ、なんなのこれ、鷲尾君!!←興奮

 

もし喉仏フェチがいたら(そんなのいるのか知らんけど)、発狂寸前レベルだよ。

こんなパーツで萌えるって初めて知ったよ。

鷲尾君って、てか裕翔くんって首が長いんだね。すごくきれい。

 

そして、依子のお見合いパーティー話が気になる鷲尾君。

おおっ恋愛フラグか?!

 

秘書さんを車で送り、「自然とある人の顔を思い浮かべてました。(←依子のこと)自分でも驚いているんだけど、すみません」

と誠実に控えめなトーンで秘書さんに自分の気持ちを告げる鷲尾君。

 

ひ~、このやさしい言い方、めっちゃタイプ!!

 

もう、鷲尾君が気になって仕方がない私。

 

・・・でも、なんで依子??どうして依子??掃いて捨てるほどいるはずの女性の中からなぜ変人KY依子?

さっきの秘書もなかなかの別嬪だったよ?

鷲尾君の好みがいまいち分からない。

けど、鷲尾君が恋愛モードに入ると、こちらもなぜか恋愛モードに引きずり込まれる・・・(*´Д`)。

 

ええ、ええ、そうです。放送終了後に、またしても「中島裕翔(なかじま ゆうと)」で検索しましたよ、私。

 

久~々に見つけた、好みど真ん中の若手俳優さん。

いや、ジャニーズだって知ってるけど、まだこの時の私には、中島裕翔くんは才能煌めく若手俳優さんだった。

沼はもうすぐそこまで見えてきた・・・。