それは、ある日突然に

中島裕翔くん応援しています

「デート」5話

さぁ、さぁ、来たよ!!待ちに待った月曜日!

先週の予告で、クローゼットから泣きながら登場する鷲尾くんを見てから、毎日「あと○日で月曜日」と指折り数えていた私。←どんだけなんだよっ

 

依子さんが本当に鍵を自分にくれたのか半信半疑な鷲尾君が、電話で確かめるシーンで登場。

アンジャッシュのコントばりに、二人は全く異なることを話しているのになぜかかみ合う依子と鷲尾。

鷲尾演じる裕翔くんの一人芝居、コミカルでいて魅力的。なんでもできちゃう、中島裕翔♡←好き好き好き!!

毎晩そして今晩からでも鍵をお使いくださいと言われたと誤解した鷲尾くん(依子は電動歯ブラシのこを話しているつもり)、少し鼻の下伸ばして、喜んでる。

 

カワイイがすぎるだろ~っ

 

このシーン、ころころ変わる表情も素敵なんですが、何といっても見どころは、裕翔くんの小さいお顔と大きい手のコラボ!

顔と手の間にあるスマホがいい感じに大きさの基準となってくれてる。確信犯か?←いや、違う

 

裕翔くんさぁ、ほんとに小顔。それでいて、手が大きくて指がなが~っくて、めちゃめちゃキレイ。

私、男性の手はかなり気になるタイプなんだよね。丸っこかったり、小さくて短い指の男性って萌えないんだよねぇ。ええ、お前いったい何様だよってツッコミが聞こえますが、ガンスルーさせていただきますw

 

裕翔くんの手で頭、なでなでされたい~

 

あんな手で頭いいこいいこされちゃったら、女性はみ~んな猫化しちゃうよ。ごろにゃ~んっ。

一般人だと、高身長の人ってたいがい顔も大きいよね?!この子、こんな高身長なのに小顔ってだけでもすごいのに、それでいて手は大きくて指長いってさ。バランスが神がかり過ぎてる。どんなミラクルで生まれちゃったんだよ。

 

で、まぁ意気揚々と合いカギを使って依子の官舎へ訪れる鷲尾くんなんですが、鍵を嬉しそうに眺めながらドアあけたり、まむしドリンクや夜のお菓子に喜び、YES枕にデレたりしてる。この一連の鷲尾くん

 

エンドレスでず~っと眺めていたい(#^^#)

 

その後、巧と帰宅した依子に気がついてとっさにクローゼットへ隠れ、クローゼットの中から、ムードもなにもなくただガンガン迫っていく、超絶肉食依子とそれを拒絶する巧の攻防を見てしまい、予告の流れへとつながっていきます。

 

このときの杏ちゃんの振り切れ方、すごいですw。あひる口という名の変顔も惜しみなくやっちゃうプロ意識。杏ちゃん、惚れなおしたぜっ。

この依子、肉食っていう形容も少し違うんだよね・・・。的外れもいいとこのアプローチ。狂ったライオンっていうのかな。とにかくすごいので、必見!

 

依子を傷つける巧に、「男ならしっかり受け止めて抱いてやれよ、ばかやろ~」という名言(?)を叫び退場していく鷲尾くん(笑)。

でもさ、鷲尾くんはもしあの状況で巧だったとしたら、抱いてやれるの(*´Д`)

てか、性欲は強いほうかもしれません、とか言って逆壁ドンまでしてる依子を見ても引かない鷲尾くんって・・・ひょっとして頭おかしいの?

・・・フツーの男性は巧みたくなるんじゃないの?実際どうなの?

 

さて~。この回、名言が出まくります。(朝倉南は)魔性の女だの、DT(童○)だのSJ(処○)だのって・・・( *´艸`)。DT=大事にとっておいたって・・・( *´艸`)。

巧の「みみずだっておけらだってあめんぼだって~みんなみんな生きているんだbyやなせた~か~し~♪」も大爆笑。

 

 この修羅場後、自分の勘違いを自覚した鷲尾君がカギを返しに依子宅へ再び訪れるんだけど、このときの鷲尾くんも可愛い~んだよ。

しょぼぼ~んってしちゃってね。ワンコみたいな瞳をしてさ、律儀に謝るの。

 

もう、そんな目で見られたら、きゅんきゅんするよ~(*´Д`)

 

なんでこんな可愛い鷲尾くんに、依子さんはやられないのかなぁ。ほんと不思議。私はと~~っくにやられちゃってるけどね♡。

 

そして、最後の最後で、依子&巧キス寸前で鷲尾君が颯爽と現れ、依子の唇を奪っちゃう!!それにしても杏ちゃんと長谷川さん、アニメコス似合いすぎ。

依子の肩に、あの美しい手を回して、ガチでキスする鷲尾君もとい裕翔くん21歳!

 

あ~ん、杏ちゃん、代わってほし~(*´Д`)

 

 ああ、楽しい楽しい5話でした。