それは、ある日突然に

中島裕翔くん応援しています

「デート」7話

この回、あまり出番はありませんが、依子さんに捨て身の告白したり、家まで押し掛けたりして、男・鷲尾、頑張ってます。

 

巧と依子が急ピッチで結婚の契約内容を詰めていると宗太郎と香織からきかされるシーン。

このときの鷲尾くん、なんかいつもと違う・・・

 

はっ!!そうだ、眉毛!!☝

 

今までの鷲尾くん、ちょっとお手入れがすぎちゃったみたいな細眉だった。それがこのシーンから太くなってる。

鷲尾もとい中島裕翔くん、益々、盛れてます。

かっこいい~~イケメン~~美しい~~

 

たまにさ、成人男性の芸能人に「美人さん」って言葉使う人、いるでしょ?あれ、はぁ?!なんだそれって思ってたんだけど・・・

 

中島裕翔くんって、美人さんだなぁ~

 

って言いたくなるときがあるよ。批判してごめん、使ってた人の気持ち、今ならめっちゃわかるよ~~。

このシーン、鷲尾君が座ってて、香織が立ってるから、鷲尾君が上目づかいになるわけなんだが。はい、かわいい。大きなきれいな手と缶コーヒーのコラボもあります♡。

 

お次は、喫茶店に依子を呼び出すシーン。

鷲尾君の横顔から始まる。それ見て、もう知ってて、わかってることなんだけど、心の中で何度も叫ぶ。

 

ひゃ~、なんだこの横顔は!!

 

それくらい、きれい。鷲尾くんの横顔を見るたびに、新鮮な感動がある。

 

最後は、依子さん一人暮らし宅へ夜に押し掛ける鷲尾。

「自分は真剣です!結婚を前提に付き合ってください!」と訴える。

は~、なんて駆け引きなしのストレートな求愛なんだよ、鷲尾!!

でもさ、あんたみたいなイケメンが突然お家に襲来するのってめちゃめちゃ恐ろしいってこと、わかってる??

スッピンだったり私服ださださだったり,気が緩みまくってる女子一人暮らし宅に、イケメンがノンアポでくるのって、反則だから~~~

 

・・・前にも、5話で突然訪問してたよね。寝起き・パジャマの依子さんだったけどさ。あ、依子はスッピンも変わらなさそうだけど。

 私だったら、居留守使っちゃうね。そんな心配、する必要もないけどなっ。

 

この求婚がまた、誠実で純粋で、鷲尾の人柄が出てて、すごく好き。今どき、結婚を前提に付き合うって・・・。

でも絶対にうれしいよね。果たしてこれを断れる女子ってこの世にいるのかっ。

 

 中島裕翔くん、横顔はもちろん、正面からだって完璧かっこいいし、長谷川博己さん・杏ちゃんという恐ろしくスタイルのいい俳優さんに交じっても全くヒケをとらない。演技はうまいし、もう、ジャニーズタレントの革命児だ。

ジャニーズタレント枠だけでなく、ここ最近いろいろ見てきた若手イケメン俳優枠でも、私的にトップだよ、断然。